卒業研究中間報告会が行なわれました

大分高専電気電子工学科の卒業研究の中間報告会が行なわれました。

IMG_0644

今日の報告会では学科全体の研究室を弱電系と強電系の研究テーマで分け、報告を行ないました。
途中トラブル?もありましたが、なんとか無事に終えることが出来ました。

日頃なかなか他の研究室の内容を知ることはできませんが、今日の発表を聞いて自分たちの研究に対して新しい発見があったのではないでしょうか。
また、今進めている自分自身の研究の問題点や見逃していた部分を見つける良いきっかけになったと思います。

IMG_0653

これから卒論試問まであまり時間がありませんが、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

IMG_0651 IMG_0642

カテゴリー: News パーマリンク